マイペースコスブログ。初訪問の方はAboutをご覧下さい。
140923-9158.jpg

俺達は王者だ 負ける事は 許されない!

photo by 和人




ここ最近慌ただしい日々を送っていました、
間違いなく表題の件で。

1stでやり残したことを、2ndで自分の思うようにできたような、
名残惜しい気持ちは溢れて止まらないけど、でも、自分のできることはやったかな。
そして見守れるところは見守ったかな。

知ってはいたけど舞台はナマモノだね。

「越前、勝負だ!」をリセットポイントにした2回目の8/23は今日で終わりを告げるけど、

今この時こうやって生きていることを噛みしめて、明日からも生きていくよ。


最近仲良くさせてもらってる榮美さんと初めてイベント行ってきたよー。
幸村君と合わせ!幸村君と合わせ!!


ブン太とも合わせさせてもろたv
ブン太と合わせって自分が慈郎気分なことが多いから、立場違くて戸惑った。
あと、体力なくてへばってたー。


花火中止になっちゃってしょんぼりだったけど、
その分アフターしゃべり倒してきた。
また今後もちょこちょこ遊んでもらう予定だから楽しみなのだ!

凄く会場空いててびっくりしたけど、
今週末はもう夏のビッグイベントなのねー。実感わかない。
年々暑さに耐えられなくなってきてる><


ブログ書いてない間は女性限定の温泉旅館の対決を見たり、
永山とお互い自由でイベント行ってみたり、
ミュったりミュったりミュったりミュったりしてた。

凱旋今から楽しみすぎてたまらん。

今週末はコスしないだろうからあげとく。
某研修医。

そんでもって、和人誕生日おめでとう!


この写真の日、和人に色々ツッコまれた完全に落ちこぼれ研修医だった。
リュックしょって出勤しちゃだめだよね。
↑ジロちゃんの。


先週末は永山とお互い好きなもんやってきたよー!!
お互い3次元だったけど、顔の濃さ、堀の深さの違いよ^^^^

本当は2週連続イベント行こうとしてたんだけど、雨でひよってしまったので、
今週は延期してもらった><

朝からカバンの中に池が出来ていろんなものが水没したり、事故ってたんだけど、
ず^っともやもやーっとしてたこととかを、かなりクリアに整理して共感してもらって、
ほんとうに永山には頭が上がりません。

アフターもごきげんのよっぱらいで本当にありがとう!!

延期してもらった分の衣装ちまちま頑張ります。
140525-s001.jpg
りさこと氷帝やってきたー!わーい!

イベント自体は実に5か月ぶりくらいで、たぶんここまで空いたのって近年では珍しいんじゃない?と思いつつ。
初対面の方々にグイグイぶっこんできてしまったのだ。
私はめっちゃ楽しかったけどドン引きされてないといいなー。
ほんといろんな人に構っていただいたけど、
とくに和人と合わせしてたうさはさんには
アフターまでご一緒してもらって、旧知の仲か!ってくらい
くだけた感じで構ってもらってお世話になりましたー。

編集したらまた写真上げに来ようかな。

5か月ぶりのイベント、の次の機会は1週間後っていうなんとも偏りのある予定だけど、
また今週末もイベントだと思うから楽しみにしているのだよー。

参加された皆さんお疲れ様でした!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 雪景色帝国!! all rights reserved.
MENU
RESENT ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
BOOK MARK
